オリジナルグッズ製作 とれだま
【納期限定】第61回冬コミ合わせ小ロットデジタル印刷好評受付中(最小ロット:1デザイン100パック)

オリジナルサークルシート
ご注文方法

オリジナルサークルシート
ご注文の流れ

納品14日前まで
1 デザインデータ作成

初めにサークルシートのデザインデータを作成してください。
デザインデータは必ず指定のデータフォーマットを使用してください。

  1. データ作成ページで作り方を確認
  2. データフォーマットをダウンロードしてデータを作成

※仕様・注意点をご確認いただき、データフォーマットを使用してデータを作成してください。
※データフォーマットを使用していない場合、製作できないことがございます。

データ作成ページへ
2 ご注文

当サイトのご注文フォームからお申し込みください。

オリジナルグッズ
ご注文フォーム
  • お申し込みいただくと、注文内容を記載した自動送信メールをお送りします。
    注文控えとして大切に保管してください。

    ※ドメイン指定受信や迷惑メールの設定をしている場合は正常に受信できない場合があります。
    ※必要に応じて弊社ドメインの「plusmind.co.jp」を受信可能な設定にしてください。

  • 自動送信メールには「注文番号」が記載されています。
    ご入稿やお問い合わせの際に必要となりますので必ずご確認ください。

イベントや納期限定商品について

コミックマーケットなどイベント合わせのご注文や、特殊な商品については、申込・入稿の締め切り日を指定している場合があります。 締め切りに加えて、定員を設けているイベント・商品があります。指定日より早期に締め切る場合もありますのでご注意ください。
3 ご入稿

ユーザーページにサインインして作成したデザインデータを弊社サーバーに送信してください。


入稿前にすべてのデータが揃っているかご確認ください。

ファイルが複数ある場合は、フォルダに保存し圧縮を行った上でお送りください。

  • ファイルサイズは最大1GBまで送信可能です。
  • 弊社にて入稿データを確認させていただき、生産に問題が生じると判断した場合は、データの修正を行う場合がございます。 また、お客様にご連絡させていただき、データの修正・再入稿をお願いする場合がございます。

日曜イベント合わせの入稿〆切例
日曜イベント入稿〆切

ご注文から
2営業日以内
4 納品先指定

入稿データ受信・確認後にメールでご案内いたします。
納品先はユーザーページからご指定いただけます。
入力期限までにご入力ください。

※複数箇所へ納品する場合は追加の送料をお見積りさせていただきます。
※会場・スペース番号等は分かっている範囲まで入力して、不明部分は「未定」など記入してください。
※不明部分は決定後、速やかにご連絡ください。
5 注文確定

入稿データ受信・確認後にユーザーページの「最終確認ボタン」が押せるようになります。

各項目に同意=チェックを入れて注文を確定してください。
確定した内容を元にご請求金額を計算させていただきます。


注文確定後
6 お支払い

注文確定後にご請求金額をご案内させていただきます。
案内に従って、代金をお支払いください。
決済方法など詳しくはページ下部に掲載しております。
以下のボタンからお進みください。

お支払いについて

代金確認の
翌営業日
7 生産開始

代金のお支払いが確認できた時点で、サークルシートの生産を開始いたします。


ご希望納品日
8 納品

ご希望の納品日に商品をお届けいたします。
出荷準備が整いましたら、ご報告させていただきます。


お問い合わせ

弊社への製作のご依頼、お見積、ご質問等ございましたらお問い合わせください。

プラスマインド株式会社 商品部
042-574-1314
042-574-1394
〒186-0003
東京都国立市富士見台2-14-2 日本ビル3F
オリジナルグッズFAQ
営業時間

平日9:00~18:00

土曜・日曜・祝日・年末年始はお休みを頂いております。

※ご注文は24時間365日承っております。
※お休み中のお問合わせにつきましては、翌営業日以降お返事させていただきます。
※年末年始及び例外となる休業はおしらせに掲載いたします。


オリジナルグッズのご注文方法

ご注文について

オリジナルグッズの製作は、以下のような流れになります。 まずはお申し込みいただき、お見積をご確認ください。

キャラスリーブ
申込→見積→入稿→支払→納品先指定→(サンプル作成/確認)→生産→納品

その他
申込→見積→入稿→支払→納品先指定→(サンプル作成/確認)→生産→納品

※グッズごとに注文方法が異なります。詳しくは各グッズページをご確認ください。
※グッズの種類やキャンペーン等によりサンプルを作成しない場合があります。


各お手続きは初回ご注文時にご用意させていただく「ユーザーページ」からお申し込みください。

お支払いについて

ご注文内容とご請求金額が決まりましたら、お支払いのご案内をさせていただきます。 ご入金の確認が取れ次第、製作を開始させていただきます。


クレジットカード決済(分割可)

使用できるクレジットカード

※弊社は【キャッシュレス・ポイント還元事業】に加盟しておりません。ご了承ください。


コンビニ決済

お支払いできるコンビニエンスストア

銀行振込


その他の方法
請求書(ご注文2回目以降の業者様のみ)でのお支払いも可能です。 ご希望の方はお問い合わせください。

データ作成・入稿について

データ作成
Adobe社のIllustratorまたはPhotoshopでデータを作成してください。 拡張子は.aiまたは.psdの形式、バージョンはCS5で保存をお願いいたします。

申込→見積→納品先指定→入稿→(サンプル作成/確認)→支払→製作→納品

※「製作をお受付できないデータについて」をご確認ください。
※データ内容・絵柄によっては、グッズ製作ができない場合があります。


データフォーマット
当サイトからダウンロードしたデータフォーマット必ずご使用ください。

データフォーマット

入稿
入稿データは「ユーザーページ」からお送りください。

※一度に1GBまでのデータを送信できます。
※複数のファイルは1つのフォルダにまとめて圧縮してください。

お届けについて

各種イベントに合わせての発送、書店・ショップ・自宅などへの発送を承ります。 ユーザーページからお申し込みください。

※特殊な納品、分納や再版納品についてはご相談ください。
※納品条件によってはご入稿の〆切りが変更になる場合があります。
※海外発送は行っておりません。
We are very sorry that we do not ship overseas.

納期について

当サイトに掲載されている納品予定は目安であり、お届け日を保証するものではありません。ご注文の際は、納期に余裕を持ってお申し込みください。

送料

オリジナルグッズはすべて送料込み(納品先1箇所)の価格で表示しております。 複数箇所へ納品する場合は追加の送料をお見積りさせていただきます。